先輩インタビュー

トップページ / 先輩インタビュー / 『関わるすべての人を笑顔にしたい』」という想いがずっとあって、その気持ちにぴったり合ったのがイベント21でした。

INTERVIEW 11

『関わるすべての人を笑顔にしたい』」という想いがずっとあって、その気持ちにぴったり合ったのがイベント21でした。

営業

2024年度入社

株式会社イベント21

稲葉 智紀 さん

自社・自己紹介(あなたの会社と現在担当している仕事、趣味などを教えてください)

イベント21神奈川支店でイベント事業部営業のチームリーダーをさせて頂いてます稲葉です!

イベント21は、イベント成功に導くすべてのお手伝いが出来るハッピークリエイト業です!

趣味は休日に作曲やツーリングに出かけることです!

現在の会社に入社を決めた理由を教えてください。

「関わるすべての人を笑顔にしたい!」という想いがずっとあって、その気持ちにぴったり合ったのがイベント21でした。

他の会社だと法人対応のみのところが多かったんですが、イベント21は個人のお客様にも親身に対応していて、小さな案件から大きな現場まで幅広く関われるのが魅力的でした。

いろんな人に“happy!”を届けられる環境だと感じて、「ここしかない!」と思って

入社を決めました。

やりがいを感じていることや入社してよかったことなどを教えてください。

現場に出向いた際にお客様から「稲葉さんに対応してもらえてよかった!」と言っていただけたり、アンケートで嬉しいお言葉をもらえることがあって、そういう瞬間に本当に頑張ってきてよかったなと感じます。

お客様の声が直接届くことで、次へのモチベーションにもつながっていて、大きなやりがいを感じています!!

学生に向けてのアドバイスや応援メッセージなどをお願いします。

就活って、「自分にできるのかな…」「何を目指したいんだろう…」って、不安や悩みがいっぱいの時期だと思います。

でも、そんな時こそいろんな人に相談してみたり、気になるインターンに参加してみることで、自分のやりたいことや目指したい方向が少しずつ見えてくるはずです!

焦らず、ひとつずつ一緒に頑張っていきましょう!