株式会社エスファクトリー
代表取締役 西端 修輔

経営理念

笑顔あふれる街づくりの応援をします

西端 修輔-写真
会員氏名
西端 修輔
会社名
株式会社エスファクトリー
役職
代表取締役
業種
建築関連、不動産
住所
奈良県生駒市あすか野北2丁目1-10
TEL
0743-87-9313
web
オフィシャルホームページを見る

    西端 修輔氏-自己紹介

    西端 修輔氏

    あなたは同友会で何を学んでますか?(学びますか?)同友会に何を期待しますか?

    会社経営をするにあたり人間関係作りだけでなく、必要なこと、大切なことを学んでいます。

    自身が大切にしている価値観・人生観

    自分が率先して動かなければ、他人を幸せにはできない。

    あなたは(経営者として)何のために仕事をしていますか?

    数多くの人生の幸せを創り出すためです。

    社員と一緒にどのような会社にしたいですか?

    幸せ、笑顔いっぱいの会社にします!

    共に働く社員にどうなってもらいたいですか?

    自律してそれぞれの人生を楽しく有意義に過ごせるようになって欲しいです。

    会社紹介

    株式会社エスファクトリー0

    何屋さんですか?(事業ドメイン)

    幸せを創造する会社です。

    会社の強みはなんですか?

    社員一人一人の笑顔です。

    これから会社が進んでいく領域は?

    どんなところへでも可能性があれば進んでまいります。

    地域社会に対する考え方は?

    私たちの関わる方々のらっしゃるところが地域です。

    何を通じて存在意義を発信していますか?

    一人一人が持っている力を最大限に発揮できることが大切です。

    どんな価値を提供して社会に貢献していますか?

    一人一人の知識、経験、創造性を提供し社会に貢献してまいります。

    何を通じて何を担っていますか?

    一人一人の可能性を通じて、より良き人生の創造性を担います。

    紹介記事

    執筆者:株式会社パートナーズ 中野 徹氏

    2016年3月、前職の建設会社の社長の勧めで独立。16年間の勤務と20種類の資格を活かし、住宅リフォーム会社を開業されました。西端氏はS(スペシャル=たぐいまれな)‐Factory「貴方に任せたい集団」の量産工場をめざしこの社名に決めたそうです。
    前職当時から問題解決能力が高く、常に「現場」に行き「お客様の声」を直接聞くことで、他社が見逃す小さな困りごとを見つけ出し、それを解消することで、顧客の信頼を勝ち取られています。

    会社の周囲の掃除、ご近所への挨拶、お互いに購入しあうことを意識しておられます。大切にしておられることは、計算高い駆け引きをしない、嘘をつかないと、正直な人柄がうかがえました。
    同友会には、生駒市で開業を決めた時に友人の勧めで入会されました。居心地は良いが、日々が忙しく例会で学んだヒントを実践できないことが課題だそうです。事業のかたわら陽明学の勉強会を主催したり、癌患者支援などをしたりボランティア活動にも熱心に取り組まれておられます。
    10年後のビジョンは、1軒の家だけではなく、「地面と仲良く」し地域の困りごとを見つけ、都市計画に携わり地域密着の企業でありたいと笑顔でお話を伺いました。

    (㈱パートナーズ 中野 徹/office masui 益井 貴生)