有限会社パオスタン レストランPAO
代表取締役 塚本 良孝

経営理念

感動していただける商品の提供と、感動していただける接客とサービスで、また来て頂けるお店づくりをしていく。

塚本 良孝-写真
会員氏名
塚本 良孝
会社名
有限会社パオスタン レストランPAO
役職
代表取締役
業種
飲食
業務内容
店舗運営 調理 接客
住所
〒631-0012
奈良県奈良市中山町1429−1
TEL
0742-44-2346
web
レストラン&カフェ PAO 押熊店テイクアウトサイト

塚本 良孝氏-自己紹介

あなたは同友会で何を学んでますか?(学びますか?)同友会に何を期待しますか?

他業種の方との繋がりと、情報の交換など。

自身が大切にしている価値観・人生観

新しい物をつくりだす。

あなたは(経営者として)何のために仕事をしていますか?

お客様に喜んでもらうため。スタッフや家族、まわりの方が楽しい生活をするため。

社員と一緒にどのような会社にしたいですか?

いろんな層のお客様が来て楽しんで頂けるお店作り。

経営者:共に働く社員にどうなってもらいたいですか?

人を喜ばせる楽しさ。

会社紹介

何屋さんですか?(事業ドメイン)

飲食 レストラン&カフェ

会社の強みはなんですか?

個性、オリジナルのある老舗店舗

これから会社が進んでいく領域は?

店内飲食以外に、食に関わる事業に進んでいきたい。

地域社会に対する考え方は?

地域のコミュニティの場として利用していただければ。

何を通じて存在意義を発信していますか?

口コミ、チラシ、SNS。

どんな価値を提供して社会に貢献していますか?

地産の食材や、地元の業者をできるだけ使うようにしている。

紹介記事

僕たち飲食店で5~10年前まで普通にお客様にお出ししていた、珈琲やオムライス、サンドウィッチなどが、今ではコンビニで品質の良い美味しいものを購入出来る時代になりました。

特にコンビニの100円珈琲は美味しいですよね。今までだと、ちょっと珈琲が飲みたくなれば、カフェなどのお店に入って飲んでいましたが、100円で挽きたて・煎れたての珈琲が飲めたり、店内炊きたてごはん弁当が、イートインで食べられたりと、やはり価格では負けてしまいます。400円で飲食店の珈琲を飲んでもらうためにどうすればよいか…。

ゆっくりお友達とお話ししながら珈琲を飲んで頂くための空間づくりや、くつろいでもらうための工夫、ココでしか味わえない飲み物や料理の提供をしていかなければなりません。

弊店では、PAOでしか食べられない黒米ランチや、つい写真を撮りたくなるデザートなどの商品作りをしています。価格競争以外での、オリジナル商品、それ以外の付加価値をプラスしていくことが大切です。