株式会社パートナーズ
代表取締役 中野 徹

経営理念

【企業理念】

株式会社パートナーズは、お客様の「強み」を探し出し、強みを「尖らせ」言葉化し、最新の技術を用いて「伝え」、「業務を効率化」を支援することでお客様と地域社会の発展に寄与します。

【行動指針】
1.私たちは常に、お客様とその先にいる「顧客の視点」を起点に行動します。
2.私たちは常に、目先ではなく「1年5年先」を考えた行動をいたします。
3.私たちは常に、お客様と自社が「50:50」で、共に成長することを大切に行動します。
4.私たちは常に、「高い視座」と「本質」を見落すことがないように行動します。
5.私たちは常に、現状に満足することなく「技術向上」を意識し行動します。
6.私たちは常に、「高い倫理観」と「融和」の精神を持ち行動します。
7.私たちは常に、解りやすく伝えることを大切に行動します。

中野 徹-写真
会員氏名
中野 徹
会社名
株式会社パートナーズ
役職
代表取締役
業種
情報通信業、広告業
住所
奈良県大和高田市大谷473-12
TEL
080-4646-2318
web
会社ホームページを見る デジタル化「最初の一歩」をお手伝い - DXパートナーズ

中野 徹氏-自己紹介

あなたは同友会で何を学んでますか?(学びますか?)同友会に何を期待しますか?

学びに終わりは無く、何歳になっても必要と考えています。
同友会は経営者が率先して、刺激を受け、実践の中で学び、成長する共育の場と考えています。

自身が大切にしている価値観・人生観

本質を探究すること。(本物を使い、良いものだけを薦める)
天命・使命を問い続けること
素直で正直であること

あなたは(経営者として)何のために仕事をしていますか?

会社を価値あるものに成長させ次世代に継承するため。
企業同士の接点となり地域に貢献すること。

社員と一緒にどのような会社にしたいですか?

信用される会社、信頼される仕事、自己実現の場

共に働く社員にどうなってもらいたいですか?

「利他の精神」を忘れない人に成長していただきたい。
「天に得を積む」人になっていただきたい。

会社紹介

何屋さんですか?(事業ドメイン)

インターネット広告業
ICT支援業(システム導入の支援)
補助金申請の支援

会社の強みはなんですか?

【インターネット広告業】

お客様の強み(光物)を見つけ出し、磨きをかけ、伝わりやすいわかりやすい言葉で、AIを活用してSNSで拡散し売上を上げる貢献をしたスキルと経験が10年以上あること。
SNS広告配信では関西一を自負しています。

【ICT支援業】

・顧客企業の業務効率の定着をゴールに置いている
サラリーマン時代、モノ(ソフト・IT機器)を起点に考えると売れば終わり、という考え方にストレスとジレンマを感じ、早期定年退職し起業しました。

・できるだけ今あるリソースを活用して、低コストでシステム導入をアドバイスしています。
必要なのは、高価なソフトでも機材でもありません、無駄なものは無理に買わない姿勢が強みです。

これから会社が進んでいく領域は?

企業の認知度・強みを伝えるため、広報(パブリックリレーション)を経営戦略に導入する支援
業務効率を進めるため、DX(デジタル)化への支援
脱炭素社会の実現のため、SDGsの取り組みを支援

地域社会に対する考え方は?

自社だけが儲かるのではなく、地域の経済が回り潤う視点に立ち経営を行うこと。
自社が培った知識・経験・ノウハウを一人でも多くの方に継承していきたい。

何を通じて存在意義を発信していきますか?

SNS広告を通じて、宣伝が下手な奈良の企業の情報発信力を高めたい。

何を通じて何を担っていますか?

「何のためにこの世に生まれ、何をなすべきか?」
この価値観に共感していただける方に、全てのスキル・経験を活用して、お客様の一助となりたいと考えています。