川端運輸株式会社
代表取締役 川端 章代

経営理念

私たちは 確かな技術と知恵を出し
人々の暮らしに幸せと
心とこころで結ぶ感動をお届けする使命をもって
”豊かな運び手として 社会に貢献します”

川端 章代-写真
会員氏名
川端 章代
会社名
川端運輸株式会社
役職
代表取締役
業種
情報・流通、サービス
業務内容
一般貨物運送事業、グリーン経営、ISO39001(道路交通安全マネジメント)認証、2020健康経営優良事業所認証、奈良県社員・シャイン職場づくり事業所、グリーン経営認証永年表彰事業所
住所
奈良県大和郡山市今国府町690番地
TEL
0743-59-6636
web
会社ホームページを見る

川端 章代氏-自己紹介

あなたは同友会で何を学んでますか?(学びますか?)同友会に何を期待しますか?

社会から、あてにされる企業づくりを目指すための学び
そのような企業が地域にできていく運動を推進していくこと

自身が大切にしている価値観・人生観

人の役にたつという信念をもって生きていたい。

あなたは(経営者として)何のために仕事をしていますか?

社会からあてにされる企業づくりを全社の気持ち一つになって創りあげたい。
その為に出来ることをやり自己実現できるように仕事をする。

社員と一緒にどのような会社にしたいですか?

ここで働いて良かった、働きつづけたいと思える人を大切にする会社

共に働く社員にどうなってもらいたいですか?

仲間を大切にして、この会社で一番になるというより社会の中で輝けるような
人材になってほしい。

会社紹介

川端運輸株式会社0

何屋さんですか?(事業ドメイン)

物流輸送・保管・引越し業

会社の強みはなんですか?

トラックを綺麗にしている。(大切なお客様の商品は綺麗なトラックで運ぶ)
安全性・環境問題・良品質を重視した社員教育など取組み信頼を積み重ねている。
人を大切にする経営を目指している。
オールマイティな荷扱い技術力。

これから会社が進んでいく領域は?

同業者の連携で、輸送と保管を組み合わせた地域の流通を担う仕組みづくり
地域社会に必要なこととして引越し部門は高齢者に限らずライフステージに応じた提案問題解決事業として技術を磨く。

地域社会に対する考え方は?

地域の課題に会社として協力は勿論であるが、入会している団体や組織において、和の精神をもって連携し、課題解決できること働きかける。

何を通じて存在意義を発信していますか?

運ぶことを通して、経済社会の発展に寄与し、国民生活のライフラインを支えている。

どんな価値を提供して社会に貢献していますか?

安全性重視、安心できる・信頼される仕事をコツコツと積み重ねること。
社会人として良い人材をつくること。

何を通じて何を担っていますか?

運ぶことを通して生活の豊かさを担っている。